で、ようやく週末

あ、うん、まあ、そうだよね。わりといつものことなんだけど、ケニタソの方面まで手がいったか。っていうか、今までもいろいろあったんだろうけれど、そういったものが表に出てこなかったんだろうなあとか呟いてみる。

関係ないけど、三色ボールペンってあるじゃないですか。色を変える度にカチカチなるやつ。あれを一日中ならしてる人間が、隣接部署にいるんですが、どうしてくれよう。カチカチうるせー。
そんな週末。

帰りに本屋に寄るのはやめたんだけど(新刊積みすぎだから)、bk1みたら、ファミ通とコバルトがもう出てる……。

明日まったく外に出ないんなら買っちゃうんだけど、チャゲアスのコンサートで外行くしなあ。
ちなみに場所は国立代々木競技場第一体育館。
http://alive.chage-aska.net/
母と母の友人は、明日だけでなく明々後日にもいくらしいです。元気だ。