だるい祝日

目が覚めたら、10時近かった。そんなに疲れたのか?まあ、僕は映画館で映画を見たら、倒れそうになるぐらい疲れる人なので、ああいった空間がだめなのかもしれない。最中は楽しいんだけどなあ。

というわけで、ぐったりまったり読書モード……の前に、本屋に出かける元気がないので、サクっと新刊をbk1してみた。ネットの幸せを感じるひと時。

愛玩はどうしようかなーと思ったんだけど、もう一回だけ読んでみる。オーバーン城の夏は、上下まとめて読もうかなと思い中。
ところで、今日の支払いで今月の本代が5万を超えました。いや、これは来月の新刊が前倒しされているからに決まってます。ええ。

で、読書モード。えーと、ぷいぷい、キュート、アキカン、あねきゅん、中の人があとちょっとってところかな。MFが多いのは、単に積み重なってる順番に読んでるからです。富士見でまだ読んでない作品はどこいったんだろう。探さないと。
明日は、富士見から一冊とエミリーと封殺鬼24、リリィあたりいきたいと思っているんですが、その前に感想書かないとなあ……。
現在ぷいぷいまでしかいってないので、明日は感想書いて終わってしまうかもしれない。