あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ってことで、年が明けましたが、あまり正月って空気がしないのは、それほど寒くないからかしら。去年とかってもっと寒かった気がするんだけど……どうだったかな。まあ、気温が高かろうが低かろうが、早速、頭痛に悩まされて寝てましたけど。おかげで、あまり本が読めなかった。しくしく。
明日こそ、と思ったら、親戚の集まりがあるとか言い出しやがった。あー、もう!
下手したら電撃新刊までにスニーカー、HJ、ルルルとかの新刊が読み切れないかもしれない。っていうか、整理して発掘されたハードカバーを読もうと思ってたんだった。えーと、どういう順番で読もうか。