いつもどおりの休日

今日も読書。って、もう土曜日か。あと1日しか休み無いじゃん。ああ、ぜんぜん、休んだ気がしない……。
最近、具合悪くて、昼寝やら夕寝やらしてたおかげで、非常にリズムが崩れ中な生活をなんとか明日で戻さないとなあと思いつつ、今日一日布団の中で本を読みながら過ごす。ええ、大丈夫ですとも。たぶん。

で、今日の読了本。「アンダカ 8」「サムライガール 身も心も」「名前探しの放課後」の上と下。「アンダカ」は、第三部に入って絶好調だなあ。抜群に面白かった。そういえば、表紙を見た某氏が水着だ!と喜んでましたが、中にはポロリもあるよ?
サムライガール」個人的には前作のほうが。
「名前探しの放課後」。さりげないエピソードに泣きそうになる。何より、ラストの展開は!ああ、ほんと良かった。超オススメ。サイン会が楽しみでっすよー。
アンダカの怪造学 8 (8) (角川スニーカー文庫 185-8) - 日日日サムライガール 身も心も (美少女文庫) - みかづき 紅月名前探しの放課後(上) - 辻村 深月名前探しの放課後(下) - 辻村 深月