本日の購入本

「死神姫」と「オデット」とフルバの高屋さんの新作「星は歌う」を購入。「星は歌う」は、主人公の純粋さがとても素敵。理由ありそうな人間関係とかが見え初めたばかりで、これから物語がいろいろ動きそうなんで楽しみ。

そうそう。嬉しいことに「ドラキュラ崩御」を手に入れましたよ。これで三部作すべて入手!
ドラキュラ崩御 (創元推理文庫) - キム ニューマン
なかなか手に入らない本が(おかげでAmazon↑で2000円超えしてる)、たまたま寄った古本屋さんにあるんだから、運がいいってこういうことをいうんでしょうね。
辻村さんを見れたことといい、絶版本を手に入れたことといい、今日はいい日だなあ。
タイミング的にもいいので、そろそろ、ファンタジー方面の手を広げていこう。