MT4.1の正式版が出たらしい

最新版の「Movable Type 4.1」では、ウェブサイト管理を容易にするCMS(コンテンツ管理システム)機能が強化されています。同製品には、2007年12月14日より実施してきた公開ベータテストにおける様々なフィードバックが反映されており、このたび正式な製品版として提供する運びとなりました。

シックス・アパートが、カスタムフィールド機能を搭載した最新ブログ・ソフトウェア「Movable Type 4.1」を本日より出荷開始 - プレスリリース | シックス・アパート - CMSソフトウェア、サービスを提供

そろそろバージョンアップしないとなーと思ったんだけど、MT4系はテンプレートの操作系が変わったらしいとかいう話を聞いて、自分に合うかしらと心配……したときに、WPを試しに使ってみるといって借りたcoreserverが絶賛放置中なのを思い出した今日この頃。
何もかも中途半端すぎる!