読書読書な日曜日

今日は家から出もせず読書。といっても、昨日と違って感想書きながらだったんで、あんま進まなかったけど。

  • まぶらほ 凛の巻」 リーラ目的で手をとりつつ、ほれたのは、ダリルでした。もうちょっとリーラが活躍してくれれば……って凛の巻でしたね。はい。
  • ガンパレード・マーチ 5121小隊の日常2ガンパレ制覇が進まなかったのは、この本がどこかに埋もれてたから。石津とののみの話がせつない。
  • キル・ゾーン 戦場のネメシス」 キャッスルにこんな過去が;; ラファエルのツンデレっぷりが大変楽しいですが、さて、この恋物語はどうなるんだろ?
  • 宝印の騎士 2」 ここで、ここで終わるか!頼むからみんなで、と願いたい。シイちゃんが側にいてくれると嬉しいんだけどなー。それにしても、チェッツの可愛いこと可愛いこと。こんなうさぎ飼ってみたい。
  • メイド喫茶 猫の隠れ家」 タイトルとイラストからは想像もできないほど鬼畜。
  • メイド イン プリンセス」 あー、なんかこの王女いいぞ。

ちなみにもう一作、新刊を読んでたんだけど、半分ほど読みすすめてもあまりに頭に入ってこないので、途中で断念しました。読み終わってないので感想は書きません。
途中でやめるなんて「ロクメンダイス、」以来だから……二年ぶり?三年ぶり?