もう月曜日か。

あー、だるい。腰の痛みは変わらずだし、背中まで痛いし、頭痛になるのはいつものことだけど、その他もろもろ体に問題発生中。ちょっと長いな。まあ、毎年一月末はぶっ倒れてるので、それを考えればマシなほうか。とはいえ、このだるさの中、仕事をするのは、なかなかつらいものがある。

そういえば、昨日、ふと思い立って、MT4.1を設置してみたんですが(coreserverの方に)、うわ、管理画面が全然違う……。リンクをぽちぽちたどって、どこに何があるのかなんとなくわかってきた気がしないでもないけど、道のりは遠そう。ま、ほとんどデフォルトでしか使わないから、問題ないんだけどね。むしろテンプレートを見ていくほうが大変そう。MT本買おうかどうしようか。

すでにファミ通の新刊を手にしてる方がいるらしいですが、バカテスはすごいらしい。楽しみだなあ。