フル読書モードに

本を読んだり感想書いたり。いつもどおりの日曜日。あー、目が痛い。体が痛い。

そういえば、昨日ちょっとしたことから、富士見ファンタジア文庫の新刊がbk1入りしてることを知りましてですね。ポチっとしてしまったわけですよ。

おやつタイムぐらいに届いたので、フルメタをおやつしました。
あー、まさかそんな!
ってな感じなんで、これから読む人はお楽しみに(イヤラシイ!)

ちなみに今日読んだ本は以下の四冊。

  • あね忍 お姉ちゃんはくノ一なんだぞ! そんなところに毒がwみたいな感じで、いろいろしでかすお話。楽しかった。
  • とある飛空士への追憶 個人的なガガガ最高傑作。超よかった。方向はぜんぜん違うけど「紅の豚」好きならいける。
  • いもうと学園リミテッド 五人の妹が全員血がつながってないってどんな家族だ。っていうか、何気に……なんでもない。
  • せまるニック・オブ・タイム かの人の心のうちを考えると、涙が出る。

あね忍 お姉ちゃんはくノ一なんだぞ!とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い) (ガガガ文庫 い 2-4)いもうと学園リミテッド (美少女文庫)せまるニック・オブ・タイム (富士見ファンタジア文庫 92-20)

そうそう。関係ないけど、「私的ファイル deltazulu 記録再開」が、30万PVを達成しておりました。
今後ともよろしくお願いします。