土曜日はぐったりで

熱は下がったものの、今度は喉の痛みがひどい。声を出すのもつらい状態で、話してもかすれて聞こえる。おお、ハスキーとか喜んでられるか!ああ、だるい。
でもまあ、熱は下がり、頭痛もないので、本を読むことは可能なので、一日寝ては本を読み、本を読んでは寝てを繰り返してました。
……あれ、いつもの週末と変わらなくね?

というわけで、本日の読了本は三冊。

  • 渚フォルテッシモ3: 渚分が物足りないけど、それはそれ。恋する乙女の切ない恋心が見えて、うふ。
  • めでぃかる!: 温かく優しい物語だなあ。
  • えむえむっ!4: しょっぱなから爆笑w ヒロインが二人ともいい感じに可愛くて、次が楽しみ

おお、週末なのに、美少女文庫を読んでない、という驚きを覚えた自分に驚いた。