2008-02-23から1日間の記事一覧

めでぃかる!

「誰だって最初からなんでも上手くできない。ってあなたが励ましてくれたの覚えているかしら」 冷たい指先から伝わる温かな心遣いに、フェイの気持ちも自然と和らぐ。 「……そうでしたっけ」 「そうよ」 二人は同時に声を出して笑った。 「ふふふ。あまり立ち…

お嬢様フォーシーズンズ

「ああ、そうですわね。招待状のことでわたくしは大地と知り合えたのですから、美空はわたくしと大地、そしてあなた自身を結ぶキューピッドだったのですわ」 「ね、姉様……」 「女の人にだらしのなかったお父様にも感謝しなくてはなりませんね。だって、その…

渚フォルテッシモ 3

「ママったら!強引すぎるわよ!」 「なんで?好きな男の子を家に呼びたいって思うのは普通でしょ?」 「なっ……!」 「渚ちゃんも大地くんを家に連れてこようとしてたんじゃないの?」 セシリアがそういった瞬間、渚の顔が真っ赤になった。 「だ、誰が、この…

MYSCON9の昼の部参加するよ!

MYSCON9、昼の部二組目のゲストは… 田代裕彦先生です! http://myscon.net/archives/2008/02/20080223_1701_149.html ひゃっほーい!これは楽しみだ。 MYSCON9特設ページによると、昼の部のもうひとりのゲストは、近藤史恵さんだとか。寡聞にして存じ上げて…

土曜日はぐったりで

熱は下がったものの、今度は喉の痛みがひどい。声を出すのもつらい状態で、話してもかすれて聞こえる。おお、ハスキーとか喜んでられるか!ああ、だるい。でもまあ、熱は下がり、頭痛もないので、本を読むことは可能なので、一日寝ては本を読み、本を読んで…