うるう年だったのか

そうか、今日は4年に1度の日だったのか。職場の電話機がバグって3/1になってる以外は、意識することなかったです。っていうか、どんなバグだよ。

帰りに本屋へ。
七本腕のジェシカ」と「クロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ」を購入。ジェシカはkanadaiさんの感想に惹かれて、「クロノス・ジョウンター」はソノラマ文庫で一度読んでるんだけど、はなぶさひびきさんの感想を読んで、ソノラマ収録分以外もあるらしいことを知って思わず。
七本腕のジェシカ (MF文庫 J き 1-4)クロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ (ソノラマノベルス) (ソノラマノベルス)
新刊減らすといい続けて、実際買うときは減ってるんだけど、あとから追加されてることが多いような気がしてきた罠。