2008-02-29から1日間の記事一覧

コッペとBB団 その3

「かちょー、そるべげんきになったよ!」 「わっ、バカ!俺たちのことは黙ってろって言ったろ!」 そちらを見なくても分かっている。出入り口にさっきから五つの体温が感じられるのだ。 私もあの中に入れるのだろうか。 苦笑し、それでも彼らの心遣いに水温…

円環少女(サークリットガール)7 夢のように夜明けのように

「あっ!あーっ、鴉木さんの代理で演説をつとめさせていただきます。六年一組学級委員の寒川紀子です」 第一声から、無残な金切り声になってた。 「全校生徒のみなさんは、後ろの席の子から授業中にリボンで縛られたことがありますか?……ごめんなさい。今の…

はてなリング終了

このたびはてなでは、2005年7月より運営を行ってきましたはてなマップ、および2005年11月開始のはてなリングの提供を終了する予定です。 はてなマップ、はてなリングのサービス終了予定について - はてなリング日記 - 機能変更、お知らせなど ライトノベルリ…

うるう年だったのか

そうか、今日は4年に1度の日だったのか。職場の電話機がバグって3/1になってる以外は、意識することなかったです。っていうか、どんなバグだよ。帰りに本屋へ。 「七本腕のジェシカ」と「クロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ」を購入。ジェシカはka…