今度の電マガは買おう

お問い合わせが相次いでいた『海の底・前夜祭』ですが、4/10発売の『電撃文庫マガジン』に掲載されることになりました。

雑誌で物語を読むのに慣れていないせいか、電マガにしろドラマガにしろ、手に取ることはほとんどないんですが、「海の底」の話と言われたら、買うしか。まあ、読む本は、たくさんあるから、本にまとまるのを待っても問題ないと言えばないんだけど……、たぶん、買っちゃうんだろうなあ。

たくさんあるといえば、積本がたっぷりあるのに、ブックオフで翻訳ものセール(?)みたいなのやってたので、いつか読むかもと思いながら、当分先になるから今はいいやと思ってた「タムール記」とか、昔図書館で読んだからとスルーしてたウォルダーズとか、最近気になり中のビジョルドとか思わず手にとってしまいました。ふだんなら4〜500円近くする分厚さの本が、200円と言われたら、うほっ!ってなるよね!?
そのほか、忍法帖とか五代ゆうの角川ホラーものとか、いろいろ買ってたら、結構な冊数に……
いったい、いつ読めるんだ?