がりがり読書

思ったよりも疲れてたようで、8時ぐらいまで爆睡してたけど、目が覚めたらすっきりしてた。どうせ家から出る予定なんてなかったので、暴風であっても気にしない。

で、がりがり読書。読む本がたくさんある幸せ。というより、本が読める幸せか。
今日は富士見ファンタジアの新刊の「生徒会」「火の国」「黄昏色」「ルビーウルフ」読了。おそらく寝るまでに「銀月」も読了する。シュピーゲルは分厚いので、平日廻し。明日はガガガ(歌劇と月光)とGA(ひとまずらじかる買った)あたりを行きたいところ。
あ、でも髪を切りにいく予定なので、それほど読めないかもしれない。
っていうか、読み貯めよりも、書き貯めしておいたほうがいいのかしらと思わなくもないけど*1、まあいいか。

*1:読む時間はあるんだよね