人類は衰退しました 3

「あなたは!えーと……お、お……おやげ?」
「誰だよ、ちげーよ!」
「こっちだってぴおねなどという名前ではないであります!」
「じゃあなんだ!」
「む……故あって、今はP子と呼ばれているであります!そちらこそ、名乗りなさい!」
「俺は……俺は……名前とかにこだわってねぇ!おまえがP子なら、こっちゃO太郎とでも名乗ってやる!」
「馬鹿にしているのですか!」
「それはこれからだ!そうだ……こう言ってやる。おまえなんぞに名乗る名前はない!」
「ぶ、無礼なー!」
会話噛みあってない。

都市遺跡をめぐる大冒険!シリアス度が高い……と思ったら、妖精さんのおかげで、のほほんでした。あー、たのし。→ 感想