引きこもり読書三昧

ネット小説読みすぎて頭痛い。いや、昨日、日記書いた時点で五章まで読んでた「wonder wonderful」を、最後まで読みきってしまったおかげで、目やら肩やらがやられてしまって。
でも、すっごい面白かったから悔いないけど(大げさな)。
今日も今日とて、朝から「恋をおしえて」なんていう学園ラブコメを読んでたりするんだから、困ったもんです(主に自分が)。
さすがに頭ふらふらになったので*1、いったん普通の本に戻りましたけど、花乃篇も読まないとなあ。
それと、俺と魔王の四十七戦も薦められたりしてるので、明日にでも読んでみる。

*1:僕は、モニタで小説を読んでると具合悪くなる