連休明け

そりゃ、それなりに仕事はあると思ったけど、こうも偏るとは思わなかった。いや、いいけどね。
二日から六日までの五連休を、ほとんど引きこもってたので、電車とか乗っていられるか微妙に不安だったけど、昨日出かけたおかげで無事でした(その分、昨日がひどかった)。

そういえば、昨日も今日も「GWに何冊本読んだ?」と聞かれましたけど、実のところそんなに読んでない。12冊ぐらい?まあ、五連休のうち、一日は本が読めなかったので、それなりといえばそれなりなんだけど、もっとがっつり読む予定だったので、そのあたりはへにょへにょになってるような。
特に、ハードカバーにまるで手をつけられなかったのは痛い。いや、単に見当たらなかったってだけなんですけどね。おかしいな。どこいったんだろう?

その代わり、と言っては何ですが、ネット小説を三作品ほど読んでました。すっごい面白かったので、紹介&感想などをちらりと次のエントリーで。