何この寒さ

朝も夜も、外へ出ると寒いったらない。聞くところによると土日も寒かったらしい。タイフェスにいった某ko氏は、ビーサンで出かけて凍えそうになったらしい(その後、体を温めるためという言い訳の元、記憶を失うほど飲んだとか)。なんか、アレですよね*1

月曜日ということで、何かと忙しかったけど、週の初めから飛ばすのもなんなので、ある程度でやめておく。明日も何かと忙しい感じがあるので、無理しないようにしないと。

で、本日の購入本。

  • 百瀬、こっちを向いて。 中田 永一 [A][B]

百瀬、こっちを向いて。 -  中田 永一
アンソロジー作品の中では、段トツに好きだったので、読むのが楽しみだ。
そういえば、昔、中田永一乙一という噂があったけど、どうなんでしょうね?

*1:アレが何かはあえて言わず