また外を見ない週末を過ごした

今日は中学時代の同級生の結婚式だったんだけど、仕事系の予定が入りそうだったので参加せず*1。まあ、そのうち、みんなで集まるって話だから、そのときにでも。
で、いつものように読書モード……なんだけど、読んでも読んでも新刊が終わらないスパイラルにはまってます。特に今週!一迅社が終わる頃には(下手するとその前に)、富士見が、そしてMF、SD、CNOVELと、なんじゃこりゃー!と言いたくなるぐらいたっぷり出てくる模様です。うむ、軽くダウンできそうだ。
困ったことに仕事も忙しくなりそうなので、サイトとかやってる場合じゃないよなあと思いながら、黙々読書していこう。

*1:結局入らなかったわけだが