週明け

やる気はあっても、体が動かないのはいつものこと。とある突発的な出来事があって、ドキドキしたけど、まあ、中のことなので、そんなひどいことになるわけがない……よね?まあいいや。
すっかり疲れたので、今日は早く帰ろうと思ったのに、ずるずる居残ってしまって、また帰宅してからの時間が短くなった。よろしくない。もうちょっと時間配分考えて動かねばと思いながら、ふと職場近くの本屋によってみたら、新刊を見つけたので、サクっと購入。

おいコーは、帰りの電車に乗ってる40分ぐらいで読み終わってしまった。ずいぶん軽いな。今回は、特別波乱もなく、甘々ストーリーでした。これはこれで良いけど、もうちょっと切ないものが……と思ったら、次はそうなるのか。それはそれで、かれんが可哀想な気がする(ショーリはどうでもいい)。
まあいいや。これから、創世の契約いきます。