久しぶりにCD購入

今日も今日とて、いろいろあった一日だけど、まあ、今後はこういうことも考えていかないとだなあと思った次第。直帰したくでもできなかったことをしくしくと泣きながら仕事したわけですが、まあいいや。それにしてもロック家は大丈夫なのかしら。

帰宅したら、AmazonからCDが届いてました。いや、twitter周りで、Sound Horizon話が話題になってて、ためしに iTunes Storeで「少年は剣を・・・」買ったら(CDだと1500円だけど、iTunes Store だと400円!)、今まで聴いたことないような方面の曲で、よかったんですよ。
まあ、買ったあとに、CDで買えばよかったとも思いましたが。いや、普段は歌詞って聞いてる間に耳に入ればいいやってぐらいなんですけど、SHの曲って物語になってるから、読みたくなるんですよね。ってことで、CDほしいかもってことで、何かお勧めないかなとたずねたら、「ROMAN」と「聖戦のイベリア」を勧められたので、Amazonポチ → 今日到着ということで。
少年は剣を・・・5th story CD「Roman」聖戦のイベリア
そういえば、音楽CD買ったのって、二年ぶりぐらいかもしれないと、ふと思い出した。
8月にアルバムが出て、9月にライブがあるらしいので、ひょっとしたらひょっとするかもしれないけど、そこまで元気があるかわからないので保留。