読書三昧

ここ数日、回線がぶちぶち切れる。2、3分ですぐ繋がるんだけど、短いときだと10〜15分間隔で切れるので、イラっとくる。そういえば、二年前も夏ぐらいに回線ブツ切れになったんだよなあ。ネットワークから切り出されたら困るので、ほんと勘弁して欲しい。

で、本日の(ry
来月頭に買う予定だった本が一気に到着。

  • 戦嬢の交響曲5- 築地 俊彦 [A][B]
  • 窓の向こうは夏の色 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 青木 祐子 [A][B]
  • 花咲く丘の小さな貴婦人それは青いすみれの季節 谷瑞恵 [A][B]
  • 今夜きみを奪いに参上!-翼のない王 響野 夏菜 [A][B]
  • プリンセスハーツ 乙女の涙は最強の武器!の巻 高殿円 [A][B]
  • エノーラ・ホームズの事件簿~ふたつの顔を持つ令嬢 ナンシー・スプリンガー [A][B]

だんだんと、クロネコさんのお届け人が、またお前の家かという視線を向けてきてるような……いや、きっと気のせいに違いない。
とりあえず今日は「花園のエミリー」「誰かのリビングデッド」「時載りリンネ3」「戦嬢の交響曲5」「身代わり伯爵の脱走」あたりを読了してみた。明日もたっぷり読みたいところ。