雨が降るという話はどうなった?

金曜日。何でかしらないけど、うまい具合に仕事がサクっと終わったので、えいやっと帰る。外に出たとたん、むっとした空気にやられそうになった。スーツの上を脱いできて良かったと心から思った(今年度初)。

帰りに本屋に寄る。

今月HJは購入してなかったんだけど、大賞作品の評判がいいというか個人的に好みっぽかったので、買ってみた。これ一冊で抑えられたことが、今までにない成長だと思ってしまった。

さて、明日はMYSREC Day ですね。
新宿という地はまったくわからないので、会場に無事たどり着けるかわかりませんが、とりあえず、新宿三丁目駅を目指せばいいらしいので、頑張ってみよう。迷ったらリッパーさんに泣きつく予定(おい)。