お盆期間だというのに

電車が空いてるから会社の中も……と思ったら、意外に人きてるのね。食堂入ると席が空いてない。まったく、おまえら少しは休めよ。ともあれ、うまい具合にテレビの近くに座れたおかげで、オリンピック中継が見れた。いや、Yahoo!ニュースとかで結果知ってるものがあっても、やっぱり見たいものは見たい。
これまたうまい具合に、北島の二百のレースがちょうどリプレイしてて、なんか、緩やかに泳いでるように見えるのに、伸びていくんですよね。いやはや、すごいよなあと思うばかり。
個人的には陸上競技を見たいので、明日からが楽しみだったりする。

明日といえば、リッパーさんが禁書ポーカーオフをやるよと行ってるので、仕事帰りにふらっと寄ってみようかどうしようか。サクっと帰れるようであれば、19時ぐらいには合流できると思うんだけど、さてさて。