職場の人にラノベオタクと言われた日

「恋人に射ち堕とされた日」と掛けようとして失敗(↑)(ぜんぜん違うじゃん)。
土曜日にライブを見てから、「Moira」を聞く度にステージを思い出して、何度も何度も聞いてしまう罠にハマってます。ストーリィが頭に入ると、また違って聞こえてくるから不思議。ああ、もう一度ライブ行きたいけど、もう無理だよなあ。黙ってDVDが出てくるのを待つしかないか。

とまあ、悶々しながら仕事してたわけですが、おかしいな。今週はそんな忙しくなるはずがないと思ってたのに、始まってみれば、なんだか先週と変わらぬ感じじゃないか。しかも例の件があるので……、何気にアレかもしれない。たまには、サクっと帰りたいんだけどなあ。明日あたり何とかしてみるか。
そういえば、彼は頑張ってあっちにいくつもりなのかしら。たぶん、二人は無理だろうから、僕はこっちでお留守番しておく。