本読みすぎ

台風が来るっていってたのに、普通に晴れてるじゃないか。「出かけようと思ったのに、台風だったからさあ」という言い訳ができないことに気づきましたが、気にせず引きこもることにする。
そして今日はフル読書モード。こんなに本を読みまくったのはすっげー久しぶりかも。昨日の夜から「ブルー・ブラッド 虚無編 下」「生徒会の日常」「火の国、風の国物語 4」「BH85」「ROOM NO.1301 #10」「ハーフボイルド・ワンダーガール」「SH@PPLE 3」「コンプレックス・デイズ」の8冊を読了。今、パソコンの前に座ってるんだけど、それだけでクラクラくるものがある。でも物語をたくさん楽しめたので満足満足。明日もちらちら読んでいくか。

そういえば、富士見の新刊全部読んじゃったことに気づいた。ああ、なんかもったいないぞ。