急に寒くなったなあ

久しぶりにぐっすり寝た気がする。昨日帰宅後にサイト巡回してたら、1時半過ぎまでかかってしまったので、実のところ今日も6時間ぐらいしか寝てないんだけど、気が楽になったせいかぐっすり度が違う。やはり本に囲まれてないと寝れないのかな(違う)。

で、起きてから自分のペースを取り戻すべく、巡回+読書で一日を終わらせる。安らぎのひと時。人と会うのもいいけれど、自分の時間を堪能するのもまた良き哉。
人と会うといえば、九州での飲み会写真アップしました。一応、認証掛けておきます。知ってる人なら解けるなぞなぞなんでだうぞ。

まるで関係ないけど、booklines.netのサーバであるxreaが不調気味。FTPがまるでつながらん。サポート掲示板をみたら、どうやら全体的におかしいらしい。FTPだけじゃなくて、メールもなのか(あんま使ってないからわからなかった)。まあ、急ぎの用は無い……わけでもないんだけど、なるべく早く直ってほしいな。

ああ、もう休日は終わりか。もう一日ぐらい休みがほしいな……。
しかも、今週は五日間も出勤するとは、ちょっときついかも。