週末引きこもった成果

二日間完全なる引きこもりをしていたせいか、外の空間の広さに思わず眩暈。いつもに比べたら、それほど混雑していなかった電車であっても、地獄のように感じました。ねえ、うちの会社ってフレックスなかったっけ?

そんな具合の悪さだったので、「され竜」を読もうと思っていたけどやめておく。月曜の朝から鬱になることもないかと、「黒執事マルクの手違い」を手にして電車に乗る。暗殺者の執事があまりにいい感じで、どうしてくれようかと思った。これからお嬢様とどんな関係を築いていくのか気になってしょうがない。
帰りは、でるたんプロジェクトの続きを。コバルトプロジェクトからスニーカープロジェクトに移って、「隻腕の神の島」を読み始めました。何この素敵な世界観。今は、兄には臆病だけど、主人公(?)には強気なお姫様が出てきたところ。続きがすごい楽しみ。