寒くてほくほくした土曜日

昨日の帰宅時間が遅かったにもかかわらず、なぜか朝早く目覚める。話しすぎた次の日ってのは、変に脳が動いてるらしく、よくあることではるんだけど、当然のごとく寝不足なので、本を読んでいたら、夕方にタイムスリップしてました。こたつ(というか、電気カーペットだけど)の力は絶大だ。

そんなこんなでだらだらすごしながら、昨日のNHKフィギュアの録画を見たり、本を読んだりと、まったりできました。こういう一日は幸せだ。
明日は今月二回目のボドゲ部活動(もはや部活扱い)。LNF mini で手にした「杉井光カードゲーム」がどんなのか興味津々。あとは前回やれなかったクイーンズブレイドあたりもやってみたいかな。久しぶりにお会いする人もいるし*1、楽しみですね。

*1:積み本を増やしてくれるそうです