bk1リニューアル

朝、bk1がメンテナンスしてたおかげで注文ができなかったわけですが、それはどちらかというと瑣末なことで、気づけば自分のアフィスクリプトが動かなくなってる罠。困ったもんだと思いつつ、ちまちま修正して、一部動くようになったからいいや。残りはそのときそのときで*1

それにしても、妙に疲れがたまってるなーと思ったけど、あれだ、具合悪いんだ。いや、体の節々が痛くなってたので、なんかおかしいなと思ってたんですが……って、もっと早く気づけよ!普段から具合が悪いと、いつ底辺を超えたのか気づきにくいですね。

あと二日頑張れ……と思ったけど、土曜日は力仕事するんだよなあ。まったくもって休めない。

*1:ということをやってるから、いつまでたっても直らない