気温さの激しい一日

月曜は具合悪いんだけど(ほぼ確定)、飲みに行こう話があり、なんとか向かったはいいけど、結構辛かった。始めは店の外だったから尚更。夕方から急に気温下がったらしいけど、ここまで寒くなるとは。
あったかいものを注文しても、食べ終わる前に冷めてしまう状態なので、もはや罰ゲーム状態でした。つれーちょーつれー。
河岸を変えるってときに抜け出そうかと思ってたけど、あまりに体が冷えてしまったおかげでまずは温まらないとどうしようもなく、近くの店に入ったら……抜け出せるわけがない。お店を出たら就寝時間を回ってました。まったくもって大変な一日だ。
明日風邪ひいてそうな予感がするので、ぐったりしよう。