ブログカードが届いてた

オフ会に行くと、名刺やらブログカードをもらうこともあり、そのときは自分でも作ろうかなーと思うものの、いつもそのまま忘れてしまうんですが、たまたま休みの日に、twitterのTL上にブログカード話が流れてて、これ幸いと注文してみました。「DECOCA」で。
出来上がりはこんな感じ。

裏面の画像は一枚一枚変えることもできるんですが、面倒なので一種類で。表には、くらふとさん作のでるたんフェイスいれてます(でも、でるたんの文字はない)。
今度のオフ会に持っていこうっと。


別にいらないなら、いいんだから!
ほ、ほしいっていうなら、あげなくもないけど……*1

*1:やっぱ、琴吹ななせの声になっちゃうな。