具合が悪くても、忘れられないことはある

喉が痛い。咳は出ないけどいがらっぽい。頭がいたいのはデフォだとしても、お腹がググりはじめてたりしてる。これってあれ?風邪?今のところ熱はないんですが、うーん。
そういえば、毎年風邪を引く時期は一月末だった。やばいかもしれないので、注意しよう。

お昼に郵便局言ってきた。サンホラの第三次領土拡大遠征のチケットのファンクラブ優先販売は今日までだったので大慌てでしたよ。危うく逃すところだった。
本当は、4/9だけいく予定だったんだけど、勢い余って4/10まで申し込んでしまったのは内緒。よりによって二枚ずつですよ。1日はゐんどさんがいくとして、もう一日誰か誘わねば……