カーリー続編の望みはある……!

少なくとも高殿さんは諦めてないとのこと。

>カーリーの続きはでないんでしょうか!

こちらも、FF11の原稿作成ややりとりの間に、いろいろ担当さんとお話させていただいてます。 ぶっちゃけ、このお話は、かなりのカテゴリーエラーであることは必至なので、このままどうしたらいいか、どうするのがこのお話にとって最善か、ファミ通の担当さんもかなり親身になって相談にのってくださっています。商業的な問題もあるので、いますぐに決まるということはなさそうですが、わたしも続きを書くことは諦めてはいないので、引き続きがんばって交渉を続けていこうと思っています。よろしくご査収ください。

待ってますから!