先日の購入本と今週の購入予定本

先日の購入本

どのお話もよかったけど、七色シリーズのお母さんがステキすぎる!これで最後の群青学舎だなんて、うう、寂しいよ。
環状白馬線車掌の英さんは、ぐれんさんのところを見て気になって買いました。白馬線の車掌・英さんが出会うお客様との交流を描いたお話。基本、距離をもって接するんだけど……なんてステキなハートウォーミングな物語!一話一話が素晴らしく、また全体を通してもステキなお話に惚れ惚れしました。

今週の購入予定本

02/18

ガガガ文庫

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫 い) -  犬村 小六されど罪人は竜と踊る 5 -  浅井 ラボ
恋歌は、既に読了した平和さんが「超絶面白かった」と言ってるので期待。

02/20

富士見ファンタジア文庫

ぷっしゅ!(1) -  花凰 神也封仙娘娘追宝録11  天を決する大団円(下) -  ろくご まるに
「ぷっしゅ!」は「死神とチョコレートパフェ」の人ですね。楽しみ。

一迅社文庫

さくらファミリア 3 -  杉井 光ようこそ青春世界へ -  淺沼 広太