二次会とこの美少女文庫がすごい2008座談会と

っていうか、このタイトルでいいのかとても疑問。
二次会の席では、2008年に出版された36冊の美少女文庫をコンプした三人*1(USA3さん、リッパーさん、deltazulu)で、どの美少女文庫が良かったか話が始まる。お店で美少女文庫を並べて話し合うってどうかと思うよ!*2
非常に真剣な話し合いが始まる中、外野がとてもうるさかったです。こっそり撮影したり知らない間にいろいろpostしてたり。全く。困った連中です。
どのくらい座談会していたのか定かでないですが、結構な時間やってた気がしますが、終わったあとも、なぜか外野の人たちは、遠巻きにしてました。あれ、なんですかその距離は。
とりあえず、選考結果はUSA3さんの正式発表をお待ちください。

*1:発起人はUSA3さんです。発起人はUSA3さんです。大事なことなので(ry

*2:一応、個室でした