「これで我もでるたんプロジェクトの仲間入りだぜ」とUSA3から貸し出しを受けた四コママンガ

教艦ASTRO 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)光の大社員 1 (1) (アクションコミックス)ぼくと姉とオバケたち1 (バンブー・コミックス)
サクっと読んでおいた。

  • 教艦ASTRO」教師たちが主人公のお話。百合百合してるお色気烏丸さんは、独身30スキーな人向けと見た。ちょいとしたお色気がとてもコミカル。個人的には、ドS ときどき デレ な養護教諭の荒井先生大好き。
  • あっちこっち」。ツンデレと朴念仁の学園もの。わりとオーソドックスな恋愛ものですね。読んでると、素直じゃないつみきさんをからかいたくなること請け合い。
  • はるみねーしょん」女子高生三人の駄弁り四コマ。ひとりははるみという名の宇宙人なんだけど、あんま関係ない。基本はるみのオヤジギャグというか誰かが突っ込んだりするんだけど、くだらなすぎて笑えない……と思ってたのに、読んでくうちにクスっと笑ってる自分がいることに気付いた。好きかも。
  • 放課後プレイ」。高校男女の恋愛もの。男の子の部屋でゲームしながら、罵倒したりされたりなお話なんだけど、不意に見せる恋愛モードがとてもゴロゴロする。キスまでの道のりがすっげー長くてもどかしいことこの上ない。しかも、何一つ肌を見せてないのに、なんとエロいことか!大好き。
  • キルミーベイベー」。アホな子と殺し屋女子高生のコミカル四コマ。くだらなくて、すげー面白い。
  • ゆるめいつ」。予備校生が集うおんぼろアパートのお話。ゆるい。ぐうたらしすぎ。ダメだ、こいつら、何とかしないと……
  • 光の大社員」。おもちゃ会社のお話。登場人物たちの行動が超バカで笑いまくった。ラ管連の人たちにいうなれば、登場人物たちがみんなUSA3さんみたいな動きをしてると思えば、想像しやすいと思います。楽しいのでぜひ。
  • ぼくと姉とオバケたち」。幽霊の集う家に引っ越しちゃった姉弟のお話。幽霊すらコキ使うお姉さんに惚れそうになりますが、イラストはあまり好きじゃないかな。

教艦ASTRO」「放課後プレイ」「光の大社員」「キルミーベイベー」がお気に入りなので、自分で買う。続きも。