結局はいつも通り

昨日は某所のチャットイベントに参加。リアル知人以外のチャットって初めてな気がする。眺めてるだけで楽しいけど、主催者の人が容赦なく話をふってくるので、あわわあわわしてたのは内緒です。
楽しいひとときでしたが、午前1時過ぎまでやってたのでさすがに辛かった(この僕が午前1時まで起きてたんですよ!)しかし、他の人はさらにやってるんだから、すげーなー。

とまあ、そんな感じで体のリズムが崩れたせいか、朝からだるかったですが、本を読んでればそんなことにも慣れていくものです。GA文庫の新刊とコラフェリ本を交互に読む一日を過ごしてました。
これでコラフェリは残すところあと9冊ですか。今月中には終わりそうですね。