天気が良すぎて仕事する気にならない

仕事に関係ない手続き系のお仕事が多すぎる。ああいうのがなかったらもっと仕事ができるのに。

家に帰ったら、はてブのFirefoxアドオンが出ていたのでインストールした。おお、便利だ。
こうなるとタグの整理したくなってくるな−。
いつかきっと……(やるやる詐欺)。

今日読んだ本

神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルとイドラの魔術師
どのお話も笑いに満ちあふれていましたが、ダン・サリエルシリーズ初のバトル模様が超楽しかった!
もちろんそれだけじゃなかったけど。
本領は三話以降ですね。

本日の購入本

一迅社文庫の新刊全部買うのは創刊以来かな。森野一角って誰だろうと思ってたら、美少女文庫で「武士妹!」や「妹は絶対君主なお嬢様!?」を書いてる人か。
ならば買うしか。