本日の読書

読み終わった本

影執事マルクの天敵」昨日書いたから良いかと思ったけど、ちょっとだけ。マルクの唐変木っぷりにニヤニヤが止まらない。カナメかわいいよカナメ。
オルキヌス 稲朽深弦の調停生活」― 幻獣の住む島オルキヌスに新人調停員としてやってきた深弦が、失敗を繰り返しながらも諍いを治めていくお話。会話のノリがとても楽しくて、それでいて幻獣たちとのふれ合いもワクワク感が伝わってきて良かった。とりあえず土蜘蛛に惚れるのは間違いない。ちょっと都合いいところがあったりもするんだけど、良いライバルもいるし、これからの調停が楽しみだな。

いま読んでる本

星図詠のリーナ」地図を作る王女って、素敵すぎるんですけど!

そういえば

今月の美少女文庫三冊は既に読み終わってる僕がいるよ。
4829658819482965872X4829658800
どれがいいかと言われたら……マゾ話か倒錯してないはずなのに倒錯してるお話か。どっちだろ。