眠る土曜日

具合が悪いのか疲れが溜まってたのかよくわかりませんが、今日は三時間も昼寝してしまった。昨日だっていつもより早く寝てるのに……。おかげで、普段の就寝時間が近づいても全然眠くない(あたりまえだ)。
いつもに比べたら、かなり活動時間が少ないんだけど、にもかかわらず、四冊の本を読み、六冊の感想を書いてるってどうなんだろう。どこにそんな時間があるのか不思議でならない。

そんな中、bk1からのお荷物が到着。GWのせいでファミ通文庫よりも、スニーカーやビーンズなどのほうが早く読める状況になってました。購入した本は、

スニーカーで5冊も買うの久しぶりだなあ。エウレカは……映画のやつなの?よくわからないけど、杉原ノベライズはずっと読んでたので、今回も手を出す。

身代わり伯爵と彩雲国は短編集。身代わり伯爵は既に読んでしまいましたが、とても楽しかったです。リディとジークのなれそめは最高だった。
「ペテン師一山400円」は「パートタイムナニー」の嬉野さんの新作なので買い。タイトルだけでワクワクしてしまうなあ。
あ、あと、画像無かったので上にはのせてないけど、ルルルはもう一冊、文庫部門期待賞の「横柄巫女と宰相陛下」[A][B] 買ってます。
来週はさらにファミ通文庫幻狼ファンタジアノベルスが出るんだよなあ。GW中に読めるかしら。

そういえば、TLでレッドクリフ話が出てて、気になったのでAmazonしてみた。えーと、29日には見られるかな?
B001P55MXE