反応すれば良かった

実はかなり気になってはいたんです。

最近何通かメールをもらってふと思った事。このブログを読んでいて「ボードゲームあんまりやった事ないけど、機会があるならやってみたい」という方がいらっしゃったりしますかね?

ちょいと皆様に質問 土屋つかさの今か無しか/ウェブリブログ

ただ、未経験者を募集してるのかなーと思って躊躇してたんですよね。
ところが、

数日前に「ボドゲ会やったら来る?」みたいな話を書きましたが、反応がゼロだったので、いったん取り下げます(爆)。また何ヶ月かしたら、思い出したように募りたいと思いますorz

GW直前の大仕事 土屋つかさの今か無しか/ウェブリブログ

やっぱり申し込めば良かったかしら。
ラ管連では、毎月ボドゲ会が二回以上開催されてるぐらい人気イベントなので、別のところでボドゲ会がやると誘われたら、片手人数ぐらいはほいほい行くんじゃないかなーと思ったりする。今度募集があったら手を挙げてみる?
ちなみに、ラ管連ボドゲ会は直近では 5/4にあるようです。僕は仕事で行けないけどね!
しくしく……