風邪か何かわからないけどダウンするなど

頭痛で目が覚める朝。動くたびにズキズキ脈打つし、上からも下からも出るモノがあったので、さすがに通勤は無理だと思って休みました。最近どうも具合はよろしくなかったんですが、具合悪いことがデフォなので、気にしてなかったらこの始末のようです。迷惑かけてすまん>同僚*1
熱と下痢ぐらいまでだったら、本が読めるんだけど、頭痛と吐き気があったらさすがに読むのは難しく、目の前にある新刊を涙目で眺めながらぐったりしてました。その状態でもサイトの更新するあたり、自分はおかしいと思う今日この頃*2
夜になって吐き気と頭痛はなくなり、お腹のあたりがもやもやする程度になりましたが、明後日までには完全に直さないとまずいので、明日も変だったら病院行った方が良いのかな−。とりあえず無理はしない。

*1:ここ見てる人いないと思うけど

*2:下書きを公開にするだけの簡単なお仕事ですが