「告白」すげえ

考えてみたら、GW明け初の五連勤だったのか。どーりで疲れるわけだ。まあ、今週はBBB、東京バンドワゴン、そして今日読んだ告白と、素晴らしい本との出会いがあったせいか、いつもほど疲れを感じなかったような気もしますが。ありがたいことだ。
482913403840874628704575236284
ちなみに「告白」はグロいと言われてたので警戒していたんですが、それほどでもなかったというか、僕の好きな方面のお話だったので、引き込まれっぱなしでした。真綿でじわじわ首を絞められて、最後にキュっとやられるような悪意がたまらない。思わず、著者の二作目の「少女」まで買ってしまいました。
4152089954
明日のMYSCONまでに読めると良いな。