広がる iPhone の輪

昨日の疲れのせいか、10時過ぎまで寝て、さらに2時間ほど昼寝するというぐだぐだDay。寝た方が具合悪くなるってのはどうかと思うんだけど、そういえば、歳を重ねると筋肉痛って……と過ぎるものがありましたが、関係ないですね。ええ、関係ないです。蒲柳とか言うな!*1
というわけで、領拡タンブラーで水分取りつつ、ぐだぐだしながら、領拡パンフみたり、本読んだり、同人誌読んだりしてた一日でした。

そういえば、ラ管連周りやTLで iPhone 3GSを購入したという人が続々と出てきてびっくり。しかも、機種変してる人よりも新たに購入してる人が増えてる!やっぱ乗るよね、このビッグウェーブに。
個人的にもうずうずしてるんですが、こういうの読んじゃうとだめです。しかも、聞くところによると、iPhone 3GiPhone 3GS でSIMを交換できるらしいので、つまりはいま持ってるデータそのままで、3GSにいけるのか……これはやばい。ほんとやばい。

*1:意味判らなくて調べたのは内緒である