生徒会ばーさす!―お嬢様学園の暴君

「この学園の実質的な支配権を握ってるのは、生徒会なんだろ!教師すら、あの生徒会には逆らえないそうじゃねぇか!」
「しかも向こうは、生徒会長が天井院財閥の一人娘で、政界にコネを持っているんだ。超法規的措置だって執ってくるっていうのに、勝てるはずがねーよ!」
「もう残り二年間、ひっそりと貝のように暮らそう。大丈夫、俺、町中でセーラー服着て笑われるのも、結構慣れてきたんだ」
「あ、ああ。慣れれば女装も悪くないもんな」
「くぉらぁっ!お前ら、それでも男かぁっ!」

セーラー服が制服であることを不満に思った男子生徒たちが、権力者の集まりである生徒会に勝負を挑むお話。バカバカしいけどこの人のコミカルセンス好きだわ。さりげない策士っぷりもいいけど、何より見え見えのラブコメがいい。→ 感想