使い道は本代である

気づけば、今年ももう半分過ぎるのか。時が経つのは……そんな早くもないか。もうちょっとさっさと過ぎて、梅雨が終わって欲しいものです。まあ、過ぎたら過ぎたで夏が始まるわけですが。
暑さに強いと言われた時期もありました。
そういえば、朝一で、bk1にコバルト、HJ、ルルルの新刊をポチッと注文したんですが、bk1からは出荷が遅れるとの連絡が!まあ、ビーンズ&スニーカーすら読み終わっていないので、ぜんぜん平気ですけどね*1
特急便分がクーポンで戻ってくるのは嬉しいかも、というケチくさいことを考えていたら、ふと今日がボーナス支給日だったことを思い出した。

*1:積みは?借りてる本は?