姫君返上!

「はぁ……。十四年も姫君をやっていて、男性にときめかないとは情けない……」
「そう言うな。現在の皇宮には思わずときめたくなるような、立派な男性の在庫がない」
養母からまで駄目押し的に何か大きくズレた擁護を貰い、アレクは立ったままドレスを握りしめた。
―この中で一番まともなのは、俺?やっぱり俺なのか?

男として生まれながらも、皇女として育てられた麗しの薔薇姫ことアレクと笑顔の裏に刃を隠し持つ次期皇帝ジーク、のほほんとしながら鋭さをみせる聖祓魔師ノエルが繰り広げる王宮ファンタジー。三話収録されてたけど、一番好みは三話目です。ノエルのかわいらしさがハンパない!好きな人に素直に好意を示せないノエルの恋が、今後どうなっていくのか楽しみで仕方ない。→ 感想