西の狼・まろんさんから、野性時代をすすめられた

そりゃ羊のdeltazuluは買うしかないわけで。
4047221198
ちなみにすすめられたのは、辻村深月さんのインタビュー記事&有川浩植物図鑑の特別短編が載ってたから。
辻村さんのインタビューはとてもよかった。ペンネームに一字をもらったという綾辻さんとのお話しは、思わずグッとくるものがありました。
そのほか世界観のリンク話や憧れ、自分を作ったもののお話しなど、いろいろ楽しめましたが、何と言っても良かったのは、辻村ワールドの人物相関図です。この人が……と気づいてなかった人とかいて驚いたりしたのは僕だけかも知れませんが、こうやって繋がりを見せられると、読み返したくなりますね。順番に読んでいこうかなあ。